おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果ありそう? 果汁グミたっぷりコラーゲン4200mg 

実はわたしがかなりのグミ好きということは、先日書きました。

関連記事:かわいくておいしい「すいかグミ」


グミは「おいしい」だけではない、ありがた~いプラスαがありますよね。
その名もコラーゲン

ゼラチンを固めて作るグミには、わたしたち女性にとってありがた~いコラーゲンがいっぱい入っているそうです。
おいしくって、さらにそんな付加価値までついているグミ。
そういうとこも好きなんですよね♪


付加価値という点で今、もっともわたしがよく購入するグミといったらこちら。

果汁グミたっぷり1

果汁グミ
コラーゲンたっぷり4200mg



同じく果汁グミグレープに比べると、
そのコラーゲンの量は1.5倍!

すごいです。


果汁グミたっぷり2

味はピーチ、マスカット、グレープフルーツ、いちごの4種類のフルーツをミックス。
果汁グミシリーズは果汁100%使用、着色料不使用ってとこもいいですね。
適度な固さでも合格点。

ただちょっと、薬くさいというか・・・香りがわたしはイマイチです。
これ、何とかしてほしいです。


というわけで、ちょっとお肌のハリに自信がなくなってきたわたしにはぴったりのグミ。
今回は86点。



果汁グミたっぷりコラーゲン 10袋入


ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

[ 2009/06/05 12:25 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)
こんばんは♪
今日は、朝から幼稚園にバザーの手作り品を作りに行ってきました。
宿題も貰ってきちゃったので、これからもう少し縫わなくちゃです^^;
まだ、今日の分記事読めてないので、明日ゆっくり見させていただきます。ごめんなさい~m(__)m
[ 2009/06/05 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は急ぎ足で、失礼しました。
今回は、マスクを作るグループに回されたので
生地をみんなで手分けして裁断し、家に帰ってきてから
17枚ほど縫いました。
この前ブログで紹介したものとは、また違ったつくりで
簡単に出来て、なかなか可愛いです。

やっぱりジョージアって甘めに出来てますよね?
コーヒーを飲み始めた頃は、なんて美味しいんだろうって
感動したものですが、今はどうしても甘ったるすぎると感じます。
かといってブラックでは飲めないんですけどね^^;

グミは適度な弾力があって、歯の健康にも一役かいそうですよね。コラーゲンが取れるのは、かなりポイント高いです(笑)
たまにデザートを作るのにゼラチンを使うのですが、翌朝の肌の張りが違うような気がしますもん。
コラーゲンもっととらなきゃ(笑)
[ 2009/06/06 16:27 ] [ 編集 ]
たんちころさん
何度もコメントありがとうございます!
とってもうれしいけれど、忙しいときはコメントなしでも大丈夫ですよ~。
無理しないでくださいね^^

マスクいっぱい縫うんですね~。
お疲れさまです。
わたしもマスク作りますが、先日たんちころさんのブログで見た作り方よりも、すっごーく簡単です。
ただ、布を折って縫うだけ。
今度の作り方はどういうふうなのかな。
よかったらまた紹介してくださいね。

デザートでゼラチン使うと、次の日効果ありますか!
わたし、そんなの感じたことない・・・(泣)
グミ2袋くらい食べないとダメかな~^^;


[ 2009/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


