おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさしくピザの味! 「じゃがりこ スペシャリティ ピザ」 

なんだか、見ためゴージャスなじゃがりこが発売されましたよ。

じゃがりこPIZZA1

じゃがりこ
Speciality PIZZA

(スペシャリティ ピザ)




売り場でもすっごく目立ってました。
スペシャルなだけにお値段もやや高め。

バーコードも凝ってておもしろいです♪

じゃがりこPIZZA3


中身はこちら。

じゃがりこPIZZA2
色が濃い~。

味も濃い~。

ピザ味というとわたしは「チーズ味」という印象があるんですが、このじゃがりこはピザの台の部分の味が強く感じられます。
チーズだけではなくピザ台、トマトソース、のってる具・・・そういったものを含めたピザ全体の味がするんです。


これは確かにピザをもぐもぐって食べたときの味!


でもねぇ、1回食べたらもういいかなって感じです。
2回目はないですね、おいしいんですけど・・・。
ここまでピザ味だと、本物のピザのほうがいいかなってことでしょうか。
というわけで68点。



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


[ 2009/06/03 09:52 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
ハハハ(笑)・・・ナルホド、そうかもしれませんね。
お菓子として食べるなら、何となくピザを思い出させるぐらいの味でいいのかも。
同じ食べるなら、本物のあつあつピザを食べたほうが、絶対に美味しいですもんね。

次女ちゃん、回復に向っているようですね。
良かった~(^^♪
修学旅行、こちらは青森方面になります。
昔は青函連絡船で船酔いと戦いながら、結構辛かった記憶があるのですが、今は青函トンネルがあるので羨ましいです。だけど、トンネルの中で景色が見られないのも辛いものがあるかも^^;
京都・奈良方面は、高校時代に回りました。
歴史好きにはたまらない場所でした。
また行きたいな~♪
そちらは秋に延期になっちやったんですね。
その頃までには、この騒ぎもおさまってくれていると
いいのですが・・。
[ 2009/06/03 16:45 ] [ 編集 ]
たんちころさん
次女のこと、ご心配ありがとうございました♪
今日から登園しました~。

たんちころさん、歴史好きなんですね~。
もしかしてお城巡りとかも好きですか?
わたしそういうの全然ダメで、なんか古いところってこわいんです。
神社は大丈夫なんです。
でもお寺とお城はあんまり行きたくないかも。
そういうところを巡らない京都観光は好きです^^

[ 2009/06/04 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あ~、私も怖がりなので、苦手かも^^;
見たいけど、怖いみたいな(笑)
修学旅行で回ったところで、天井やら柱に
血のあとが残っている所を見て、ぞっとしましたもん^^;
古戦場跡なんかはテレビで見るだけで、十分ですね。
それでも誰それの縁の地とか言うのは
色々行ってみたいな~と。ここでどんな風に生活していたんだろう?、どんな人だったんだろう?なんて、考えるのが好きなんですよね。ちょっと変わってるでしょ?(^^ゞ
京都はそういう意味で、どこか懐かしさを感じるというか
とても心の落ち着く場所でした。
[ 2009/06/04 15:23 ] [ 編集 ]
たんちころさん
確かに京都へ行って、静かな場所でぼ~っと景色などを眺めていると
心が和みますね♪
わたしが一度、行ってみたいのが京都の川床!
納涼床とも言うのかな。
川の上にあるお座敷でごはんを食べるところです。
そこにはぜひ一度、行ってみたいです♪

・・・やっぱり食べる話になっちゃいました^^;
[ 2009/06/05 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


