おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォション ルカフェ ソルティーグレープフルーツティー (長っ!) 

ずっと学校役員の仕事に追われておりました~。
家の雑用も貯まりまくりです・・・。
でもやっと一段落したので、またブログ更新できそう♪
よろしくお願いしま~す!


さて、今日のオススメはこちら。

フォション グレープフルーツティ

フォション ルカフェ

ソルティーグレープフルーツティー

これはかなりわたし好みの紅茶でした♪
グレープフルーツが好きなので、それもプラスに作用しています。
香りもさわやかでgood。

ソルティーというだけに隠し味として塩が使われてるそうですが、塩味は感じませんでした。
あくまで隠し味として、なんだと思います。
でもぬるくなってくると、味が濃くなってくる気がしたんですね。
それが塩の作用なのかな、なんて思ったりもしました。

味の強いものといっしょに飲むと、完全に負けちゃいます。
チョコレートとか、辛いポテチとか、そういうのとは合いません。
これはこれだけで飲んだほうがいいかなぁ。

わたしはどちらかというとコーヒー党なんですが、最近、紅茶を飲む率が上がってきてます。
ま、そういう気分なんでしょうね。
深い意味はありません。


フォション ルカフェ ソルティーグレープフルーツティー 。
舌を噛みそうな長い名前ですが、今回は89点。



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


[ 2009/05/21 14:57 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
ははは(笑)何度復唱しても、覚えられない^^;

これは紅茶なんですね!
ぱっと見た感じ、紅茶には見えなかったです。
さっぱりした味というところに、惹かれます~。
運動会の時に、持って行きたいかも♪
[ 2009/05/21 15:36 ] [ 編集 ]
たんちころさん
ね~、長すぎですよね、この名前。
運動会のときに・・・うんうん、いいかも♪
親子競技のあとにこれ飲んで、一息つきましょう^^
[ 2009/05/22 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


