おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーモンドの風味たっぷり。きのこの山 クリーミーアーモンド 

今までベルメゾン マタニティ・ベビー・チャイルドで子どもの夏服を選んでました。
長女の服がほとんど小さくなってしまって、着られない!
で、まとめて買うと安くなるTシャツや、スパッツ付きのスカート(パンツが見えたらイケませんからね!)などを注文。

長女の服だけを注文すると、それらが届いたとき下2人がすねてタイヘンなことになるので、それぞれの分も注文。
季節の変わり目にはこういう出費がありますねぇ
でも140cm以上のジュニア服専門サイト「チャイルド ジュニア」もあって、安くてかわいいのが見つかるので助かります♪


さて、本日のおやつはこちら♪

きのこの山クリーミーアーモンド1

きのこの山 クリーミーアーモンド


これ、最初は買わないつもりだったんですが、やっぱり気になったんであまり期待せずに買ったら大アタリ!
想像以上においしかったです


中身はこんな感じ。

きのこの山クリーミーアーモンド2

傘の部分はアーモンドの風味がたっぷり。
細かくクラッシュされたアーモンドが、これまたクリーミーなアーモンドチョコの中に混ざっていておいしい♪
下のクラッカーの部分がココア味になっていて、アーモンドチョコとのバランスもgoodです。

アーモンドクラッシュって結構、後で口に残りますよね。
でもこのアーモンドクラッシュはかなり細かいので、食べた後でもそんなに気になりませんでした。
それもわたしとしてはポイントが高かったです。

このアーモンドチョコの味、何かで味わったことがあるんですよねぇ・・・。
こんな味のお菓子を以前に食べたことがあるんですが、それがなんなのかど~しても思い出せません
たぶん、子どもの頃に食べたなつかしいお菓子だと思うんですけどねぇ。


というわけで、今回は95点。
冷蔵庫で冷やしてから食べるとおいしいです♪



4月28日発売★明治70gきのこの山 クリーミーアーモンド10箱入



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

[ 2009/05/13 12:51 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
これ、この前発見して、どうしようか迷ったんですが、結局買わずに帰ってきてしまいました。
買っておけば良かった^^;
もう一つのポテトチップスもいいですね~♪
私もごま油の風味が大好きなので、これも食べたい!
ちょうど水菜があるんですよ~。サラダもね(笑)

だけど今、口の端の辺りをご飯食べている時に誤ってかじっちゃって^^; 子供じゃあるまいに(-_-;)
口内炎になってしまって、とっても痛いんです(T∩T)
しゃべるのも辛い。
はやく思いっきり食べたいです~ヽ(≧Д≦)ノ
[ 2009/05/13 14:47 ] [ 編集 ]
たんちころさん
口内炎は痛いですね。
辛いものとかしみるんですよね~。
治ったら思いっきり食べてください。

このチョコ、やっぱり買うのに戸惑いますよね。
なんでだろう・・・。
パッケージですよね、やっぱり原因は。
なんだかミョ~にアメリカンなイメージを持ったんですけど、どうですか?
もうちょっとシックな感じでもよかった気がします^^
[ 2009/05/14 09:56 ] [ 編集 ]
ア~モンドとか豆類には参っちゃうっす~><;
食べるん、止まらないですからっ(笑)
その類のお菓子、懐かしいって響き、わかる、わかる。
見て、買って、食ってみよ~♪
[ 2009/05/14 12:58 ] [ 編集 ]
KIYASUさん
ホント、食べるの止まらなくなってアセりました~^^;
KIYASUさん、これぜひ買って食べてみてください。
んで、どのお菓子に似てる味だったか教えてほしいです~!

[ 2009/05/14 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


