おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月12日発売。ほろよい もも 

いよいよ明日、ほろよいに新しいテイストが誕生。
これまでの「レモン」「うめ」に加わる仲間は・・・

ほろよいもも1
「ほろよい もも」

今回はサントリーさんから2本だけいただけたので、早速飲んでみました♪

ふたを開けるとふわ~んと甘い桃の香り。

ほろよいもも2

写真ではちょっとわかりづらいかと思いますが、ほんのりとピンク色をしています。

「いい匂い~」と言っていたら次女が匂いをかぎたいと言うので、「じゃあ匂いだけね」と渡したら、思わず飲みそうになっていました!
危なかった~

味のほうも甘くてジュースみたい。
甘いとは言っても、決してくどい甘さではなく、とてもさっぱりとしているんです。
微炭酸のおかげかもしれませんね。
非常に飲みやすいです。
すでに発売中のうめ、レモンと同様、いやそれ以上にこれは女性にかなり好まれると思います。


参考記事:微炭酸で飲みやすいチューハイ「ほろよい レモン/うめ」


わたしはお酒が好きなので、ほろよいはちょっとつまらない。
本当にジュースみたいなんだもん。
だけど1缶歩飲んでしまえば、やっぱりちゃんと多少の酔いが回ってくるんですよね。
確かに「ほろよい」です


これはうめと同じ、68点かな。



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

[ 2009/05/11 23:59 ] お酒 | TB(0) | CM(2)
何だか可愛らしい缶ですね。
冷蔵庫に入れておいたら、子供達が間違って
飲んでしまいそう^^;

これは私も飲めるかも(^^♪

こちらは昨日から雨です。
寒くて、久々にストーブをつけちゃいました^^;
[ 2009/05/12 15:14 ] [ 編集 ]
たんちころさん
まだストーブが必要なんですね。
さすが北海道!
うちはそろそろ扇風機を出さなくては・・・。

ほろよいシリーズはお酒があまり得意じゃない女性にぴったりだと思います^^
わたしは、う~ん・・・ちょっともの足りないかな^^;
[ 2009/05/13 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


