おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は母の日。ハートアポロでありがとう♪ 

コンビニに母の日のコーナが設けてあって、そこに並んでました。

ハートアポロ1

ハートアポロ


定番のアポロチョコより大型で、
3種類の味が入ってます。

期間限定販売!

チョコがハートの形になってるそうなんですが・・・。


わたしが一番好きだったのが、こちらのバニラチョコ。

ハートアポロ4

さっぱりした甘さでおいしかったし、配色がちょっぴり大人っぽい感じで好き♪
定番のサイズで、このバニラチョコバージョンも作ってもらいたいです。
残りの2種類は定番のストロベリーチョコ、そしてバナナチョコ。

でもハート型っていうのがちょっとわかりにくいですよね。


ハートアポロ5

裏側を見るとハート型に見える・・・かな?
ビミョーですね(笑)


ハートアポロ2 ハートアポロ3

チョコはこんなふうにひとつずつ包装されていて、小袋にはメッセージがついています。


明日は母の日。

高価な品や、凝ったプレゼントもステキだけれど、こんなチョコを一箱ポンっておかあさんに渡してもいいんじゃないかなって思います。
一応わたしも母ですが、子どもにあんまり大げさなことはしてもらいたくない。
子どもがもっと大きくなって何かプレゼントしてくれるというなら、このくらいがちょうどいいです。

というわけで、今回は90点。
母の日の準備がまだだった!って方は、コンビニへGO!



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


[ 2009/05/09 16:47 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
私もこれ見つけて、可愛い~って思っていたんですよ~(^^♪
中はこんな感じになってるんですね!
母の日、何か欲しい物は?って子供達にしつこく聞かれたんですが、私もあまり大げさにはしたくなくて。
何にもないって言ったら、ドロリッチを買ってきてくれました(笑)
[ 2009/05/11 15:45 ] [ 編集 ]
たんちころさん
母の日と自分の誕生日はなんかニガテです。
とくにこのことには触れず、フツーに通り過ぎてほしい。
毎年感じていることなんですけどね^^;
お子さんがドロリッチ買ってきてくれたなんて、ちゃんとママの好みをつかんでますね♪
プレゼントもそのくらいがちょうどいい・・・そう思います^^
[ 2009/05/12 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


