おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途中経過と味のベスト3を発表します。 

以前ご紹介したマイクロダイエット
レビューブログのモニターに当選して最初に飲んで以来、2週間以上が過ぎました。

初めて飲んだときの記事はコチラ:「マイクロダイエットに初挑戦! 」

わたしは昼食をマイクロダイエットに置き換えて飲む、という方法を試しています。
といっても、夫や子どもが休みで家にいるときはマイクロダイエットはお休みしてますので、かなりいい加減ではあります
そこで今回は、わたしみたいにいい加減に取り組んで2週間が過ぎた今、途中経過はどんなもんか? ということをお知らせしちゃおうと思います。


しかしその前に!


一応、今回いただいたマイクロダイエットのシェイクの素、全種類を飲みましたので、わたしが選んだ「おいしい味のベスト3」を発表したいと思います
ちなみに入っていた味はココア、ストロベリー、カフェラテ、マンゴー、ヨーグルト、ベリーミックス、ビターショコラの7種類です。


まずは 第3位!

MD1.jpg
ベリーミックス

ほどよい酸味がgood
甘酸っぱいベリーの風味は、暑かった日にはとくにおいしく感じました。
ココア、カフェラテなどの味を飲みたくないな~ってときには、このミックスベリーがオススメ♪


次に 第2位!

MD2.jpg
ビターショコラ

これは普通のチョコレートドリンクみたいで、ほんとにおいしかったです♪
甘いチョコレートの味なので、疲れてるときなどに飲むと余計においしい。
わたしは普段、1日に数杯のコーヒーを飲むコーヒー党ですが、マイクロダイエットに関して言えば、カフェラテ味よりこのビターショコラの方がおいしかったなぁ・・・。



それではいよいよ 第1位!

MD3.jpg
マンゴー

実はこのマンゴー味はなんとなくおいしくなさそうな気がして、最後まで手をつけていませんでした。

ところが!

飲んでみたら想像を上回るおいしさ!

わたしは特別マンゴーが好きなわけじゃありませんが、マイクロダイエットにはよく合っている味だと思いました。


これはマンゴー味のシェイク。
最初はコップに移し替えて飲んでましたが、近頃はいっしょにいただいたシェイカーから直接飲んじゃってます。

MD4.jpg
ここでも大活躍。
太いストロー♪


氷も入れて、太いストローで一気に飲みます。
やはりこのシェイクはどうしても粉っぽい感じがしますが、この飲み方なら一気に飲めちゃいます♪

MD5.jpg



というわけで味を楽しみつつ、マイクロダイエットをがんばった結果!


一応、2kgは減量することができました!


長男が小学校に入学したばかりで、うちから学校までちょっと遠いので、朝と帰りは通学路の途中まで徒歩で迎えに行っています。
運動らしい運動はもうずっとしていないので、マイクロダイエットと合わせることによって効果が出たかもしれません。

マイクロダイエットをお昼に飲むなら、朝と夜はそれぞれ500kcalに抑えるといいそうです。
でもわたし、お腹がすきすぎると手が震えてきちゃうんです・・・。
うちにはまだマイクロダイエットがいくつか残っています。
無理のないようにがんばって、せっかくいただいたチャンスをムダにしないようにダイエットをがんばろうと思います。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[ 2009/04/28 23:57 ] ダイエット食品 | TB(0) | CM(2)
最初の記事から、もう2週間も経っていたんですね。
マイナス2㎏減、オメデトウございまーす!!
確かに効果があるようですね。
きつい運動なし、しかも美味しいなんて・・・これはすごい!
このまま、維持できるように頑張ってくださいね(^^)/
それにしても1位はマンゴーなんですね。
普通に全種類並んでいたら、私もカフェラテかビターショコラから飲むかな~。
そうそう!今日遂に念願かなって、ドロリッチ飲みましたよ~。苦さもあまり感じず、とっても美味しくいただきました。
また飲みたい~o(*^▽^*)o
[ 2009/04/29 17:46 ] [ 編集 ]
たんちころさん
ありがとうございまーす(^^)/
維持というより、さらなる精進ってとこです^^;
マンゴーはほんとに意外なおいしさでした♪

ドロリッチ、よかったですね~♪
あれはおいしいですよね。
わたしもまた飲みたいなぁ^^

[ 2009/04/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


