おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのままでおいしい。「明治ブルガリアヨーグルト そのままで」 

新商品というにはちょっと時期が過ぎてしまいましたが、食べてみたらなかなかおいしかったので紹介します♪

ブルガリアヨーグルトそのままで1

明治ブルガリアヨーグルト そのままで


この「そのままで」ってとこがミョーに気に入っちゃいました


中は普通のヨーグルト。
「そのままで」のネーミングどおり、そのままで味わってほしいということでしょう。
プレーンヨーグルトについてくる粉砂糖は、ついていません。

ブルガリアヨーグルトそのままで2


実はあんまりヨーグルトが好きではないわたし・・・。
食べることは食べますが、積極的に食べたいという食品ではありません。

ましてやプレーンヨーグルト。
食べるときは「身体にいいから」と自分に言い聞かせて、かなりがんばって食べるという感じです。

ところが!
この「そのままで」を食べてみてちょっとビックリ。


パッケージに

「何も加えず食べたい まろやかプレーン」

と書いてありますが、まさにそのとおり!


ヨーグルト特有の、あのクセのある酸っぱさ。
発酵した牛乳のような匂い。
それらがかなり緩和されているんです。

プレーンヨーグルトだというのに、ヨーグルトが苦手なわたしでもすんなり食べることができました。

これなら続けられそう。
今、ダイエット中のわたしにもぴったりだと思いました。
ヨーグルトは身体にいいですからね。
ヨーグルトが苦手な方には絶対、オススメ
もし、これでもダメという方は、少しお砂糖を加えられるとより食べやすくなると思います。


今回の「明治ブルガリアヨーグルト そのままで」、点数は90点とさせていただきます。




砂糖なしでもおいしい!明治ブルガリアヨーグルトLB81そのままでプレーン 450g



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

[ 2009/04/22 14:29 ] 乳製品 | TB(0) | CM(3)
粉砂糖がついてないんですね~。
プレーンヨーグルトは良く買いますが、こんな商品があったなんて気がつきませんでした^^;
私もヨーグルトはそのままだと、あまり食べないんですが
苺を買ってきてババロアにしたり、レアチーズのデザートにしたりして、意識的にとるようにしています。
デザートに変身させる時点で、砂糖を加えて甘くしちゃってるから、ダイエットには向きませんが・・^^;
[ 2009/04/22 16:18 ] [ 編集 ]
苦手な子供によさそうですね~うちは発酵乳しかダメなんです。これを食べてくれるなら一番いいですよね!今度ぜひためしてみたいです!
[ 2009/04/22 18:01 ] [ 編集 ]
たんちころさん
プレーンヨーグルトを意識的にとるようにするっていう感じ、よくわかります。
わたしもあんまり好きじゃないけど、とるようにしてるんですよね。
ババロアやレアチーズにしちゃうなんて、ステキですね♪
今度、レシピ教えてください(^^)/
(ダイエット中だけど一口くらい・・・ね♪)




ひろさん
こんにちは~♪
発酵乳ってヤクルトみたいなもののことかな?
それとも飲むヨーグルト?
この「そのままで」は、うちの子どもはやはりダメで、普通の甘いヨーグルトの方がいいって言います。
でもわたしみたいにダイエット中で、甘さ控えめのほうがいい方、
または身体のためにプレーンヨーグルトをとりたいけど、ちょっと苦手っていう方にぴったりだと思います。
確かに、子どもがこれを食べてくれたら一番いいですよね♪
[ 2009/04/23 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


