おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳酸菌とアミノ酸のさわやかなコラボ。Lac Lac(ラクラク) 

またもやパッケージにつられて購入。

LacLac.jpg

Lac Lac(ラクラク)

この配色にヤラレました。
さわやかでいいじゃないですか♪
しかも気づけば「カロリーオフ」!
ありがたいです♪

ラクラクはカルピスと味の素の両社が共同開発したもの。
両社のもつ「乳酸菌」と「アミノ酸」という強みを活かし、おいしくて身体にいい飲み物になっているとか・・・。

飲んでみると、青りんごのさわやか~な香りと味がいいカンジ。
りんご味のスポーツドリンクって感じです。
乳酸菌を生かしているためか、スッキリ! というよりまろやかな風味です。

カロリーオフとのことですが、結構甘いんですね。
だから糖分はわりと多いように思いました。
わたしはダイエット中ということを別にしても、もう少し甘さは控えめの方が飲みやすかった気がします。

でも子どもたちには好評で、3人ともごくごく飲んでました♪


今回のラクラクは、う~ん・・・80点でお願いします。




【特売価格 34%off】・・♪LacLac(ラクラク) 500mlペット 24本1本 92円カルピス



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


[ 2009/04/16 10:57 ] ジュース | TB(0) | CM(5)
このパッケージはおしゃれですね♪
私もこの手の感じに弱いので、見かけたら買ってしまいそうです(笑)
見かけはとっても爽やかなのに、意外に甘いんですね^^;
ダイエット中は、誘惑が多くて困りますね(笑)
エコチョコは、何だか応援したくなります。
エコと名のつくものは、やっぱり気になっちゃうんですよ。
それにしても、環境が悪化して最初にいなくなるのは、カエルなんですか~。勉強になりました( ..)φメモメモ
[ 2009/04/16 16:10 ] [ 編集 ]
たんちころさん
そう!
ホントに誘惑が多くて困ってます(笑)
一番困るのが、子どものおやつの時間。
なるべくいっしょにいないようにしています。

カエルのことはわたしも知らなくって、へ~って思ったんですよね。
カエルがいっぱいいることはいいことなんですね~。
[ 2009/04/17 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 12:41 ] [ 編集 ]
 こんばんは。ご無沙汰してます。
季節はずれの風邪で、週初よりけだるい
状態です。
 「ラクラク」、名前から体が楽になり
そうな感じがします。今日は、自販機の
前でジュースをぼーと見ていたので、
何かの縁かなと思ってしまいました。
ラクラクは、まだ見たことはないので、
いつ出会うかな?? 
[ 2009/04/17 22:30 ] [ 編集 ]
がんばりマンさん
風邪、流行ってるみたいですね。
インフルエンザもまた流行ってるようですが、がんばりマンさんは大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
ラクラクは風邪のときにもよさそうですね。
見つかったら飲んでみてください^^
[ 2009/04/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


