おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスでもホットでも♪ TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ 

久しぶりにモラタメのタメせる商品を買ってみました♪

TULLYS Winter Shot1

TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ
(タリーズコーヒー ウインターショット)


24本セットで届いたんですが、めちゃめちゃ安かった!
もともとタリーズのコーヒーは好き
さらにカプチーノも大好きというわたしにとって、これはかなりうれしいセットです。

ウインターってとこがちょっと季節外れではありますが・・・
この商品は、お店で容器のままホットにして販売できるそうなんです。
もちろん冷やしてもOK
わたしは冷蔵庫に入れて、冷やしたのを飲んでいます。

やや甘めで、コクのあるエスプレッソに、ミルクとシナモンをプラス。
一口飲むたびにシナモンが香って、おいしいです。
注文してよかった~♪
ダイエット中なのでこの甘さはちょっと困るんですけどね

さて、このタリーズコーヒーにはおいしさの他にもうひとつ、すぐれた特長があるんです!
それがこの「シアトルトップ」というキャップ。

TULLYS Winter Shot2


オレンジのカバーを外すと、「おす」の文字が・・・。

TULLYS Winter Shot3


グッと押して、カチッというまで押し込みます。
すると押した部分が水平になって固定されます。

TULLYS Winter Shot4


で、このまま飲むことができるんですねぇ。

TULLYS Winter Shot5

コレはなかなか便利♪
パソコンをしながら、車の運転をしながら、などこぼれたら困るときにぴったりです。

子どもが好きなジュースにこのキャップがついていたら、とっっっても便利!
容器を倒したらもちろんこぼれますが、事態を最小限に食い止めることができます。
子どもはす~ぐこぼしますからねぇ。
お茶でも何でも、このキャップ付きで発売してほしいものです






ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

[ 2009/04/14 14:41 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)
ドロリッチ、前のコーヒーゼリーのタイプの紹介記事を
読んでから、ずっと飲みたいって思っているんですが
まだ試せずにいました。
今年こそは!(笑)
このコーヒーもなかなか美味しそうですね。
モラタメさんはモラう方ばかり応募してましたが
タメすもなかなか使えそうですね(^^♪
今度からちゃんとチェックしてみようと思います。
すごいお得商品があるかもしれませんよね♪
[ 2009/04/14 15:31 ] [ 編集 ]
たんちころさん
コーヒーゼリーのドロリッチは、ほんとおいしいですよ~♪
ちゅーっと飲んだらあっという間になくなっちゃいますけど^^;
家族にないしょで何回か買ってきて、1人でこっそり飲んでます^^
今はダイエット中なので控えてますけど・・・(TT)

このコーヒーもねぇ・・・。
おいしくて気に入ったんですが、ダイエッターには甘さがちょっと^^;
基本的にコーヒーにはお砂糖を入れない派なので、甘くないのが飲みたいなって思いました。
でも今回はとってもお買い得だったので、まぁいいかな♪
[ 2009/04/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


