おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題のこだわりパン屋さん「リスドォル・ミツ」のパン、再び! 

以前、ご紹介した リスドォル・ミツのパン。

記事はこちら:「リスドォル・ミツの焼きたてパンが自宅で食べられる!」
       「リスドォル・ミツのパン、到着!!」


わたしはこのパンを、Oisix産地直送便全6回の頒布会で注文したので、毎月、届いています。
昨日届いたのが確か5回めだと思います。

7種類のパンが届いた中から、今回はこちらを食べてみたいと思います♪

リスドォル・ミツ パンドリーナ抹茶1

パンドリーナ(抹茶)

こんなふうに冷凍されたパンが1種類ずつ、袋に入って送られてきます。
その中から食べたいパンを袋から出してレンジで少しあたため、さらにトースターで表面をカリッと焼きます。


リスドォル・ミツ パンドリーナ抹茶2

いつもたいてい焦がしちゃうんですが、今日はうまく焼けました~♪


あっつあつのところを半分に割ってみると・・・

リスドォル・ミツ パンドリーナ抹茶3

きれいな抹茶の色が♪

外はカリッと、中はふんわり。
でもただふわふわなだけじゃなくて・・・。
パンの旨味がしっかりと感じられる、素材感のあるパンです。
パンドリーナはほんのりと甘くて、噛めば噛むほどその甘さが引き立ってきます。

以前の記事にも書いたとおり、リスドォル・ミツのパンは実に個性的で、バラエティに富んでいて、そしておいしい!
「こんなパン、食べたことない!」というおいしいヨロコビが味わえるのもあと1回。
わたしのひそかな毎月のお楽しみも、あと1回でおしまいです。

リスドォル・ミツのパンはOisix産地直送便でも不定期に扱われるので、いつでも買えるってわけじゃないところがツライ!


ところが!


今ならOisix産地直送便でリスドォル・ミツのパンが出てます!
今回は全2回の頒布会。
1回めのお届けには、今回ご紹介した抹茶のパンドリーナも入ってるようです。


これはおススメですよ~


わたしは毎月ここのパンが届くのが本当に楽しみで、最初の回こそ子どもや夫にも食べさせてあげましたが、ここ数回はわたし1人のお楽しみとなっております
みなさんもこの機会にぜひ♪



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

Oisix産地直送便 リスドォルミツ おうちで焼きたてパン頒布会4(全2回)

[ 2009/02/18 11:55 ] ごはん・パン・麺類 | TB(0) | CM(4)
 こんばんは。
 美味しそうなパンですね!自分で解凍する
だけではなく、”焼く”んですね!
 皮のカリカリ状態と中のモチモチ状態が
絶妙ですね!
[ 2009/02/18 22:22 ] [ 編集 ]
がんばりマンさん
冷凍なのに、焼きたてのパンのようなおいしさなんです♪
これはすごいと思います^^
[ 2009/02/19 11:05 ] [ 編集 ]
本当に写真からも、そのふんわり感が伝わってくるようです。
外側カリッ、中はふんわり最高ですね(^^♪

そうそう、前回の話題に戻っちゃいますが、卒園式のスーツ! こちらも、黒とかグレー系が多いんですよ~。
だから何だか毎回浮いちゃうような気がして^^;
だからって言って、明るい色のスーツを着てる人がいないわけではないんですけど、ごく少数で。
黒系のスーツを持っているほうが、何かと着回しがきくかもしれませんね。
[ 2009/02/19 18:18 ] [ 編集 ]
たんちころさん
抹茶の味もちょうどいい具合についてました。
おいしかったです♪

やっぱり卒園は黒系なんですねぇ。
スーツ買うならそろそろ決めないと、ネットでは売り切れもちらほら。
どうしようかなぁ・・・。
[ 2009/02/20 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


