おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糖質80%オフのパンがあるらしい。 

しょっちゅう「ダイエット中」って言ってますが、今週からちょっと気合い入れてがんばろうと思います

というのも、来月は長男の幼稚園の卒園式
4月には長男の小学校の入学式に、次女の幼稚園入園式が控えています。
スーツを着る予定なんですが、すこしでもかっこよく着たいなぁと思いまして・・・

あと、来年度は学校で役員をするので、人前に出ることが増えそうなんです。

子どもが産まれてからは、「おしゃれ」とはかけ離れた生活・・・。
洋服もほとんど買ってません。
次女が幼稚園へ上がれば自分の時間も増えそうだし、そろそろ自分自身にも少し目を向けていきたいなぁと思います。

            BOUS sanpo


とはいっても、おいしいものを止めるのは非常にツライ・・・。
こんなブログやってるくらいですから、食べることには興味津々。
さらにお酒も好きときてます。


そこで当面は、新商品などを買っても「たくさん食べない」。


さらに、なるべく「おいしくて、カロリーの低いものを探す」


を心がけようと思います。(あんまり自信ないけど・・・


これまでにもカロリーコントロール食品とか、ダイエット用のシェイクとか、カロリーオフのビールとかご紹介してますが、今回はパンです。
糖質80%オフのパンがあるらしい・・・。


その名も「パンdeスマート」。


わたしはパンも大好きですが、カロリーはやっぱり気になります。
「パンdeスマート」は市販されているロールパンと比べて糖質が80%オフ。
さらに食物繊維は6.5倍だそうです。
魅力的ですね♪

朝食もどちらかというとパンが多いです。
子どもたちには栄養のことを考えて、サンドイッチやホットドッグにしたり、ピザ風にしたり・・・。
そんなときも、パンのカロリーが抑えられていたらわたしも安心して食べられそうです。

「パンdeスマート」のようなパンが自分で作れたらいいんですけどねぇ。
今年こそはホームベーカリーを買いたいと思っているので、買えたときにはぜひ挑戦してみたいです。



糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集

糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》でカロリーコントロール


[ 2009/02/16 12:43 ] ダイエット食品 | TB(0) | CM(2)
糖質が80%オフっていうだけじゃなく、プラスαされているのは嬉しいですね♪
もう2月も後半にさしかかり、入学・入園もいよいよ近づいてきましたね。
私も全然洋服買ってないです^^;
長女の入園で着たスーツを、今まで卒園、入学と着回していたので、どの写真を見ても全部同じ。
しかも年齢的にそろそろ、パステルカラーはいかがなものかと(^_^;)
ウチは来年だから、もう一着用意したいな~って考えはいるんですけど、一番お金がかかる時期だから悩みます。

ガトーショコラ、とっても美味しそうに出来てますね~。
ウチは結局ケーキ買ってきました^^;

それでは、春に向けてダイエット頑張ってくださいね~(笑)
[ 2009/02/16 14:43 ] [ 編集 ]
たんちころさん
>長女の入園で着たスーツを、今まで卒園、入学と着回していたので、どの写真を見ても全部同じ。

いっしょ、いっしょ~!(笑)
自分の洋服って買えないですよねぇ。
ましてスーツともなるとなかなか・・・。

長女の卒園式に行ったとき驚いたんですが、わたしはいつものオフホワイトのスーツで行ったんですね。
そうしたら他のおかあさん方は、ほとんど全員が黒!
黒いフォーマルスーツって言うんですか?
それにコサージュとかつけてきてたんです。
黒じゃないのはわたしと、もう1人、関東から転入してきた子のお母さんだけ・・・。
もう、久しぶりにものすっっっごくビックリしました。
卒業とか卒園は黒なんでしょうか?
それとも地域的なもの??
というわけで、今年の長男の卒園式は黒で行こうと思ってます^^;



[ 2009/02/18 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


