おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロリー最少級のチューハイ、Slat(すらっと)新発売! 

お酒好き。

でもダイエット中。

そんなわたしが「カロリー、最少級。」なんて見たら、即買いしちゃうに決まってます

slat1.jpg
 アサヒのチューハイ

 Slat(すらっと)

すらっとは2月3日に新発売された缶チューハイ。
「レモン」と「グレープフルーツ」の2種類があります。
上の写真はグレープフルーツの方。

すらっとは現在、販売されている缶チューハイ市場において、もっともカロリーが低いチューハイだそうです。


わたしは「カロリー、最少級。」という宣伝文句につられて買いましたが、すらっとのもう1つの”売り”は「みずみずしい果汁感」。
わたしはそのへん、まったくノーマークで飲んでみたので、一口めでちょっとびっくり。


だってほら。

slat2.jpg

軽めに炭酸が効いたチューハイの中に、グレープフルーツの果肉が入ってます♪
ぷりっぷりの果肉です。

少し甘めなんですが、糖質は70%オフ。
アルコール度数も3%とやや低め。
しかも低カロリー。
わたしの場合、ジュースみたいに飲めちゃいました

これならあまりお酒が強くない方でもおいしく飲めそう。
特に女性からは高い人気が得られそうな予感がします。
よろしかったらお試しくださいね♪



■3ケースまで1配送料!(カンガルー便除く)■アサヒ すらっと グレープフルーツ 350ml×24缶...


■3ケースまで1配送料!(カンガルー便除く)■アサヒ すらっと レモン 350ml×24缶 ケース


いろんな種類の缶チューハイを組み合わせて、お好きなセットを作れます。
1ケース(24本)になるように選んでくださいね。

缶チューハイ「すらっと」「スプラッシュ」「ラ・カクテル」「旬果搾り」「カクテルパートナー...



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

[ 2009/02/13 15:39 ] お酒 | TB(0) | CM(3)
これはお酒が苦手な私でも飲めそう♪
というか、美味しそう(笑)
飲んでみたくなりました(^^♪

25年後の磯野家、私も大好きですよ~。
タラちゃんもイクラちゃんも、めちゃくちゃ格好良くなってるし(笑)
なかなか豪華な顔ぶれですよね!

そうそう!
昨日、普段あんまり行かないスーパーに買い物に行ったら
たけのこの里「いちごミルクと味わいクッキー」をみつけましたよ!!
もちろんゲット♪
本当に美味しくて、子供達にも好評でした(^^)/
だけど一箱しか買わなかったので、一粒しか食べられませんでした~(T_T)
あと、昨日は買わなかったんですがとろけるプリンもありました。
こちらではまだ置いてあるみたいです。

[ 2009/02/13 16:14 ] [ 編集 ]
これ、気になってるんすよ♪
3%なら、酒に弱い私(←ウソ)
…嫁でもグイッといけそうですかね(笑)
どっちかって言うと、居酒屋に出てくる
アルコールの薄いチューハイって感じ?
[ 2009/02/14 09:48 ] [ 編集 ]
たんちころさん
このチューハイなら、お酒が苦手だというたんちころさんでもきっと大丈夫♪
おいしいジュースみたいですよ^^

たけのこの里、見つかりましたか~!
うれしい♪♪
うちの近辺ではもう、まったく見かけないんですよ~。
わたしが紹介したものを試してくださって、それについてまた「おいしい」とか「まずかった」とかお話ができるのって、このブログの理想型です。
いつも本当にありがとうございます♪

磯野家、おもしろいですよね。
イクラちゃんがかなり出世してるみたいで、そういう設定がおもしろい^^
サザエさんたちが出てこないので、どうなってるのか気になります。




KIYASUさん
これ、KIYASUさんにとってはジュースです^^
奥さまにもおいしく飲んでいただけそうですよ♪

居酒屋に出てくるアルコールの薄いチューハイ、かぁ・・・。
う~ん、それよりもう少しフレッシュな果汁感が強い感じかも。
ちなみにこのあとレモンの方も飲みましたが、わたしはグレープフルーツの方がおいしかったです^^
[ 2009/02/14 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


