fc2ブログ

おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

モデルルーム見学 

ゴールデンウィークの間におウチの展示場へ行ってきました
2件回ったんですが、1件は以前このブログの記事でも紹介したログハウス展示場です。
いろんな種類のログハウスを自由に見学できて楽しかったですよ~♪
家の中にブランコが吊るしてあったりして、いっしょに行った次女が喜んでました
その中でもわたしたちが気に入ったのは、やはり前の記事で紹介した家でした。
もうひとつ別の種類の家もよかったけど価格次第かな・・・。
メンテナンスなども必要だそうですが、この会社の考える家のコンセプトには共感できるものがあり、いちおう候補の1つというところです
説明をしてくださった方も誠実な感じで好感が持てました

さて、見学したもう1件のおウチは、あの無印良品の家
ここも以前からネットで見て、気になっていたんです。
無印の家で一番気に入ったのは収納でした。
もちろん無印良品の商品を使ったコーディネートで、「これは取り入れたいなぁ」と思えるものがいくつかありました
わたしは無印かなり好きなので、参考にしたいです
家自体はう~ん・・・わたしたちにはちょっと若い感じかも・・・。
(もうそんなに若くないんで・・・
わたしたちと入れ替わりに、無印良品の服でそろえた感じのカップルが入っていかれましたが、あんな感じのカップルにはぴったりなんじゃないかなぁ。
いろいろ工夫して、シンプルだけどおしゃれ~な暮らしを実現できそうな家という気がしました
[ 2008/05/12 01:06 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
モデルルームを見に行くには、ウキウキ
しますよね! 最近のモデルルームはゴー
ジャスじゃないですか?
現実の自宅へ帰るとちょっと寂しかったり
して・・・
[ 2008/05/12 21:43 ] [ 編集 ]
がんばりマンさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。
特に住宅展示場に集まっているモデルルームは、相当お金かかってますよね。
あまりに豪華すぎて現実味がないくらい・・・(^^;)
[ 2008/05/13 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」