おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3本入りがあったらいいな・・・。パピコ バニラシェイク味。 

新しくなったというパピコを買ってみました

パピコ フローズンヨーグルト1

パピコ バニラシェイク味


これ、子どもたちが大好きなんです♪
パピコ チョココーヒーという種類もあって、そちらの方がNEW!って感じだったんですが、子どもの好みに合わせてこちらを買いました。

パピコ フローズンヨーグルト2


パピコは1袋2本入り。
でもうちは子どもが3人・・・。
ついうっかり1袋しか買ってこなかったものですから、たいへんなバトルが・・・

長女が別のアイスで納得してくれたので、なんとか無事に収まりました~。

で、わたしがもらえたのは、パピコの上の部分だけ・・・。
丸い穴の部分に指を引っかけて、ふたを開けますよね。
そのふたの中にわずかに入ったアイスだけしか食べられませんでした

そのわずかなアイスを食べた感想は・・・。
確かにバニラシェイク味!
やわらかくって、でもソフトクリームとはちがうし、溶けてるんでもない。
ちょっとシャリっとした氷の食感もあって、おいしかったです

今度はチョココーヒー味を、わたし1人で2本食べたいと思いますっ


[ 2008/10/02 13:31 ] アイスクリーム | TB(0) | CM(2)

待ってました! ピノ ラムレーズン味 

待ちに待った期間限定のアイスをGetしました!


ピノ ラムレーズン味!

ピノ ラムレーズン1


以前、ピノのマンゴー味のことを書きました(記事はコチラ)。
そのとき「9月下旬にラムレーズン味が発売される!」という情報を知りまして・・・。

まだかな~

まだかな~

と楽しみに待っていたんです♪

ピノ ラムレーズン味は、マンゴー味と同じく期間限定。
これからの季節にラムレーズンって、ぴったりのテイストですよね


中身はこんな感じです。

ピノ ラムレーズン2

アイスはほんの~りラムの風味。
レーズンはあまりにも細かくカットされているので、つぶつぶ感はほとんどありません。
風味が感じられる程度です。

でも、おいしい

というか、このアイスはもう絶対おいしいと思ってました♪
わたしの好みのアイスだと・・・
もう少しラム、レーズンともに主張してくれててもいいかな~とも思いますが、そこは子どもたちも大好きなピノですから。
これでもいいんです

実際、アルコール分0.5%未満は入っていますので、お酒に弱い方はご注意くださいとのこと。
子どもにはあんまりオススメではないのかも・・・。
ちょっぴり大人のピノってとこですね


[ 2008/10/01 15:27 ] アイスクリーム | TB(0) | CM(6)

新発売! グリコのアイス「BOMBA」 

シェアブログbaに投稿


9月15日に発売予定のおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
これをひと足お先にいただくことができましたので、早速、感想などを書いてみたいと思います♪

届いた商品はこちら!

BOMBA1.jpg

すごく大きなドライアイス2個に守られてきたので、カッチカチに凍っていました


BOMBA6.jpgこの下にも大きなドライアイスがありまして・・・。
あとで子どもたちの遊び道具になったことは言うまでもありません




さて!

BOMBA、その第一印象は・・・




大きい!
[ 2008/09/08 02:08 ] アイスクリーム | TB(0) | CM(4)

ピノの期間限定「マンゴー」、次は・・・? 

先日、スーパーで見つけて即買いしたもの・・・

PINOマンゴー

アイスクリーム、ピノのマンゴー味です♪
マンゴー味は「期間限定」
以前、期間限定でピノのミント味は食べたことがありますが、マンゴーは初めて
食べる前は「ちょっとくどいかなぁ・・・」と思っていたのですが、食べてみたらとってもおいしかった!


チョコレートとマンゴーって合うんですね~♪


アイス自体はさわやかな甘さで、フレッシュなマンゴーの味がしっかりついています。


マンゴー味のピノは6月から発売されていたそうですが、全然知りませんでした
もう1度食べたいので、いつまで売ってるのかな~と調べてみたら、なんと!


9月下旬にラムレーズン味のピノが発売されるそうです!


エスキモーのサイトに載ってました!
すっごい楽しみ~♪
ラムレーズンのアイス、好きなんですよねぇ
ということはマンゴー味はそろそろ終わり・・・?
それは寂しいけど、気分はもはやラムレーズン♪
見つけたら、即買いしま~す

[ 2008/09/05 15:57 ] アイスクリーム | TB(0) | CM(6)

おやつに食べよう♪ ドキドキのアイスクリーム 

みなさん、「コロンブスのたまご」っていうアイスクリームをご存知ですか?

コロンブスのたまご1わたしは生協で買いました。
1袋6個入り。

昨日のおやつに、子どもたちといっしょにいただきました

コロンブスのたまご2これがアイスクリームです。

風船にバニラのアイスクリームが入っているかんじ。

大人の手のひらにちょうど乗るくらいの大きさです。
(縦5~6cm × 横12~13cm)

右端の小さく突き出た部分をはさみで切って、そこからアイスを吸って食べるんですが・・・。


これが超デンジャラスだったのです!!!

[ 2008/07/13 13:36 ] アイスクリーム | TB(0) | CM(7)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


