おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トムとジェリーDVD 3セットそろいました 

以前、トムとジェリーのDVDを買ったという記事を書きました
それは4枚のDVDがセットになったもので、かなりお買い得なセットです。
(くわしくはコチラ!)

このセット、我が家にとってはいいお買い物でした。
ほぼ毎日、4枚のDVDのうちのどれかがかかっています。
いいかげん飽きそうなものなんですが、ちょっと見ないなぁと思っていると、3人の子どものうち誰かが出してきてます

他のDVDがこうもかかっていたら
「も~、い~かげんにしてよね!」
となるところですが、これはそうなりません
つい「ぷっ」と吹いてしまうおかしさがあるんですね♪

うちが買ったセットは全3巻あるうちの1巻目。
vol.1~4のDVDが入っています。
ここまで見るなら・・・と思い切って残りの2巻も買ってしまいました!


トムとジェリー セット2〔VOL.5~7〕
トムとジェリー2-1  トムとジェリー2-2


トムとジェリー セット3〔VOL.8~10〕
トムとジェリー3-1  トムとジェリー3-2


子どもたち、キャーキャー言って喜びました

DVDの中には、トムとジェリー以外にドルーピーのお話も入っています。
なかでも長男が特にお気に入りのお話が入っていたので、それもよかったです

でも、セット1はDVDが4枚入っていたのに、セット2と3には3枚ずつ・・・。
なのにお値段は3セットとも同じ!
これはちょっとギモンです

トムとジェリー

[ 2008/08/29 01:17 ] DVD | TB(0) | CM(2)

夏休みの必須アイテム! トムとジェリーのDVD 

いよいよ夏休み!

幼稚園は特別登園ということで、年長さんの長男はまだしばらく登園してくれます。
でも小2の長女はしっかり夏休み
宿題や自由制作など、今年も少しはいっしょにがんばらないといけないようです

わたしは夏休み期間中、パソコンに向かう時間をどれだけ確保できるかが問題!
そこでちょっとだけ準備をしておきました♪

トムとジェリー1←コレです。


トムとジェリーDVD

トムとジェリー セット1です
[ 2008/07/21 00:56 ] DVD | TB(0) | CM(5)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


