おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリウッド化粧品「ナチュラルEX クレンジングR」を試してみた 

シェアブログbaに投稿

ハリウッド化粧品の「ナチュラルEX クレンジングR」のサンプルモニターが当たりました!
ここ数日間、使ってみましたので、感想を書いてみますね。

ハリウッド化粧品

わたしはめんどくさがりなので、恥ずかしながらお化粧は最低限のことしかしていないんです。
大体5分もあれば、終了です
でも洗顔と基礎化粧品だけは、欠かさないように気をつけています。
お化粧がい~かげんな分、そのくらいはしっかりしないと・・・ねぇ
[ 2008/06/09 10:32 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

シークレットなパーティーは超豪華~ 

ブログを持っていらっしゃるみなさんは、ブロガー向けのパーティーに出席したことはありますか?
わたしはもちろんありませ~ん
それってどんなパーティーなんでしょう・・・?
一応ブロガーの端くれとしてはちょっと興味があります

実は先日、ロレアル パリさんによるシークレットブロガーパーティーなるものが行われたそうです。
場所は東京、ザ・ペニンシュラホテルの最上階にあるレストラン、司会は元フジテレビアナの政井マヤさん、と準備も万端
この日のメインイベントはロレアル パリさんの人気ナンバー1マスカラ、「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションです

これは人気のダブルエクステンションシリーズに、 カーボンブラックが新登場したというもの。
保湿成分セラミドが入ったベースと、黒く濃いカーボンブラックのマスカラで、漆黒のロングまつ毛を演出してくれるそうです

  ↑
これがそのマスカラ
濃密な黒のマスカラは肌のトーンをアップさせたり、白目をきれいに見せることもできるとか・・・。
ちょっと試してみたいですよね~
[ 2008/03/20 01:01 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

シミ・そばかすで悩む私に「赤から導入」 

先日、応募しておいたドクターシーラボさんの「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」のサンプルが届いたので、早速、試してみました

この「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は導入美容液。
次に使う化粧品の効果を高めてくれる美容液だそうです
わたしはこのところ、シミ・そばかすが急激に増えてきた気がしているので、普段使っているホワイトニングのクリームの前に利用してみました
  ↓  ↓  ↓
アクアインダーム
右が「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」、左がわたしが普段使っているソフィーナのホワイトニングです。

[ 2008/03/19 13:47 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

紫外線対策、はじめましょ! 

昨日、今日とわたしの暮らしている地域はとてもお天気がよかったです
あ~、もう春なんだなぁ・・・と思うことしばしば
そこでお布団を干してシーツも洗濯しました
洗い上がったシーツを干すとき、暖かい太陽の日差しがシャラ~ン

ハッ! し、紫外線が!

急いでシーツを干し、そそくさと家の中に逃げ込んだことは言うまでもありません

確かこの時期、夏よりも紫外線が強いんですよね~。
わたしの今の肌状態からすると、もう絶対、これ以上日焼けをするわけにはいかないんです
紫外線対策と美白ケアが気になってくるこの時期、みなさんの中にも肌を守ろうとがんばっていらっしゃる方はたくさんいるはず!
そこで美白の知識をより確かなものにするため、「美白検定」にトライしてみませんか?
[ 2008/03/09 22:44 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

ミネラルの力で優しく、美しく 

子供がいると、ゆっくりお化粧する時間ってなかなかとれませんよね
特に朝は子供たちの出かける支度や朝食の準備などで慌ただしくって、自分のことは後回しになってしまいがち・・・。
でもやっぱり「きれいなおかあさん」を目指したいなと思うし、そのための努力も必要かなとも思います。
もともとめんどくさがりやで、化粧品は必要最低限しか持っていないわたしですが、それでも「コレはすごいかも・・・!」と目をつけた商品があるんです

ロレアル パリの「トゥルー マッチ ミネラルファンデーション」がそれ

ロレアルファンデーション

[ 2008/03/04 08:00 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


