おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されます。ザ・ヨーロピアン ジャスミンティー 

チョコの紹介が続いたので、ちょっとすっきり、お茶の紹介とまいりましょうか♪

ヨーロピアンジャスミンティー
ザ・ヨーロピアン
ジャスミンティー




パッケージもスッキリしてておしゃれ~♪


これ、わたしはかなり好きです

ふたを開けるとジャスミンのいい香りがふわ~っ。
ジャスミンティー自体は非常にスッキリしていて、こってりしたものを食べたあとに合いそう。
チョコレートの試食のあとにもぴったり♪
そんなにクセもなく、飲みやすいと思います。

まぁ、ジャスミンの香りが苦手っていうかたには、全然ダメだと思いますが・・・。


これは気に入っちゃいました、95点。
みなさんもジャスミンの香りに癒されてください。



【1本あたり、100円!】サントリー ザ・ヨーロピアン ジャスミンティー 500ml×24本



ランキングに参加しています。
応援してくださるとうれしいです♪

 人気ブログランキング 青 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



ちょっと甘め、だけど微糖。ジョージア 贅沢エスプレッソ 

普段、缶コーヒーとか、ストローつきのコーヒーとか結構買ってるんですけど、車の中で飲むことが多くて、ここでは紹介してませんでした。
今回はちゃんと持ち帰りました~。

ジョージア贅沢エスプレッソ1
ジョージア
贅沢エスプレッソ




エスプレッソ100%使用、さらに生クリームを配合しているそうです。


わたしはコーヒーがかなり好き。
なかでもエスプレッソは特に好き
いつか自宅にエスプレッソマシーンを買って、家でいつでも飲めるようにするのが夢なんです♪
そのためコンビニなどでコーヒーを買うときも、エスプレッソ系のものを選ぶことが多いです。

コーヒー党におすすめ! ブルックスの水出し珈琲 

シェアブログbaに投稿

わたしはお酒も好きですが、コーヒーも大好き
1日4~5杯は飲んでます

朝  2杯
昼  1杯    だいたいこんな感じ♪
夕方 1杯
夜  1杯

最近は暑いのでアイスコーヒーが多いですね~
今も飲んでます
この時期、アイスコーヒーにすると1日に飲む量も増えちゃいます。

今は飲みたいときにその都度、自分で作って飲んでいるんですが、もっと暑くなったらアイスコーヒーを作り置きしておけると便利♪


そこで、わたしが欲しいなぁと思っているのが

季節限定 ブルックス水出し珈琲です

   

超ミネラルが身体に効くぅ~! 

みなさんは超ミネラルって聞いたことありますか?
普通のミネラルじゃないですよ、「超」がついたミネラルです。
なんか、すごいパワーを感じますよね

通常のミネラルは水に溶けるそうですが、超ミネラル

水には溶けない金属元素を花崗岩から特殊な方法で取り出し、イオン化したもの

だそうです。

こうすると、身体に有害な物質が含まれず、しかも吸収されやすい形でミネラルを摂取することができるんだとか・・・。
なんだか、すごく身体に効きそうですね~
わたしは毎日、寝不足気味なんですが、超ミネラルを取り入れればめっちゃパワフルに過ごせそうです。

この超ミネラルを試せるミネラル溶液が「泉力」。
泉力をふつうのミネラルウォーターだと思っちゃいけませんよ~
1日20~30ccでOKなんです。
おまけに飲むだけでなく、肌に塗ってもいいんですって!
原液がしみるようなら2~5倍に薄めて使ってもいいそうです。
ミネラルがギュギュギュ~っといっぱい詰まった、すごい液体なんですね~

500mlのペットボトルが1本3150円と少々お高めですが、それだけの価値はありそう
超ミネラルがたっぷり詰まった「泉力」で健康な身体をつくりましょう♪

ミネラルウォーター、飲みはじめました。 

このブログで何回もダイエット、ダイエットと言い続けているわたしですが、今週に入ってから本気モード入りました
ダイエットのサイトにも登録して、毎日食べたものや、体重なんかも書き込むようにしています
この頃はずいぶん暖かくなってきて、身体を動かすと汗ばむこともしばしば・・・。
そこで検討しつつも保留していた「お水を1日2リットル飲む」も実行しはじめました
2リットルって結構キツいんですよね~
無理な日は1.5リットルくらいに減るかもしれませんが、なんとかがんばってみたいと思います。
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


