おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食器セール、追加です~(><) 

昨日の食器セール情報に追加です!

M’home style

スミマセンッ!
このショップを紹介するのを忘れてました
ここの食器は、昨日紹介したところに負けず劣らず

シンプルで、かわいくて、実用的♪

自分がいつもチェックしているショップなのに忘れていたとは~!
早速、いくつかご紹介


白い食器 ランチプレート ホワイトレベル1【point0611-0616】
わたしは朝ごはんに使いたいです♪ 1300円→590円!


白い食器 かわいい茶碗蒸し ホワイトレベル6【daily★0425】
うちの子どもたちが大好き茶碗蒸し~♪ 1000円→590円!


白い食器 お寿司ぴったり皿 ホワイトレベル2【daily★0516】
お寿司もいいけどわたしは串揚げなんかのせたいな~♪ 1100円→390円!

よろしかったらチェックしてみてくださいね~
[ 2008/06/19 12:54 ] キッチン用品 | TB(0) | CM(0)

食器のセールやってますよ~♪ 

梅雨ですね~・・・
わたしの住んでいるところは今日あたりからまた、お天気は下り坂・・・。


雨はキライじゃないんです♪

雨の日に出かけるのがキライなんです


この時期、ネットでお買い物することが多くなってしまうのはわたしだけでしょうか???
最近は大好きな「楽天市場」さんへ行くことが増えています~

今朝はかわいい食器セールを見つけちゃいましたので、お知らせしますね!
[ 2008/06/18 10:16 ] キッチン用品 | TB(0) | CM(7)

お弁当グッズ♪ 

昨日は長男の遠足でお弁当を作りました。
そのとき使ったグッズで、今ちょっと気に入ってるのがコレ

のりカット1全体

ノリをはさんでパチンとすると、お顔の形にノリが切り抜けちゃいます

3個1セットで、ど~しても全部欲しかったわたしは2セット買ってしまいました!

おにぎりに顔をつけたいとき、これはとっても便利です
自分でノリを切り抜いて作ると、左右の目の大きさがビミョ~にちがったりして、なんか変な顔になっちゃうんですよね

でもこれがあれば、簡単にかわいい顔が作れちゃいます
組み合わせを変えれば、何通りもの表情が楽しめますよね♪

のりカット1横   のりカット1裏
横から見たところ。               裏はこんな感じ。
このすき間にノリを挟みます。          金属なのでけっこう重いです。


おにぎり
できたおにぎりがこんな感じです~


次女曰く、上から時計回りに

にっこりちゃん

くろちゃん

しゅっぱい(酸っぱい)ちゃん
(くさってるわけではありません、念のため^^;)

だそうです
[ 2008/05/27 14:27 ] キッチン用品 | TB(0) | CM(5)

お弁当はパストリーゼで除菌 

今日は長男の遠足の日です
幼稚園から近くの公園まで歩いていきます

遠足のときはお弁当を作らないといけません
長男の通う幼稚園は給食。
それも栄養がきちんと計算された自然食の給食です
1度試食したことがあるんですが、おいしいんですよ~、これが!

で、わたしは普段はラクさせてもらってます
お弁当は月に1回のお弁当の日と、明日のような遠足のときだけ


そこでこれからの季節、心配なのが

お弁当がくさっちゃうんじゃないか・・・」

ということです。
おかずや、おにぎりの具にもすご~く気を遣います


そこでこんなスグレモノを発見しました!
     ↓ ↓ ↓



DOVERパストリーゼ500mlヘッド付
[ 2008/05/26 11:07 ] キッチン用品 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


