おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお昼はイエローカレー 

いよいよゴールデンウィーク!
うちは夫が仕事なので、特に予定もなく・・・。
今日はわたしがものすっごく眠かったので、次女といっしょに少しお昼寝したりしてました。


さて!

今日のお昼は無印良品で買ってきたこちら。

無印イエローカレー1

イエローカレー


久しぶりにレトルトのカレーを食しました。
少し前から、レトルトのカレーを食べると妙に胸焼けがするようになってしまって・・・。

年ですね、ハイ

でも無印のこれはずっと前から食べてみたかったので、買ってきちゃいました。


[ 2009/05/03 22:28 ] ファストフード | TB(0) | CM(0)

モス ホットチキンバーガー 

先月から期間限定で発売されている、モスバーガーホットチキンバーガー
ずっと気になっていて、やっと食べてみることができました♪

モスホットチキンバーガー


これはおいしい!
[ 2008/08/11 02:33 ] ファストフード | TB(0) | CM(4)

期間限定ピザで盛り上がろう♪ 

夏休みの時期になると、わたしは毎年、学生時代の友だちに会います。

わたしは高校生のときにそれまで住んでいた土地を離れたので、現在住んでいるところに学生時代の友だちは1人もいません
友だちもそれぞれ結婚して、あちこちへ散らばっていますので、なかなか会うこともできません。


                       

 
ある1人の友だちはとても遠くで暮らしています。
でも毎年、夏休みになるとわたしの家からほど近い街にある実家へ帰省
するとわたしは子どもたちを連れて、毎年そこへ遊びに行きます


わたしには子どもが3人いますが、その友だちにも子どもが3人

産まれた時期もほとんど同じです。

おまけに女の子2人に男の子1人という男女構成も同じ!

それだけに話題も共通するものが多いんです


子どもたち同士もとても仲良し
特にうちの長女と、友だちの長女は誕生日もとても近くて、気が合うようです。
年に一度しか会っていないのに、会える日を楽しみにしています♪

その日はいつも朝早めに家を出て、お昼ごはんやおやつをいただきながらしゃべり倒します
お昼は友だちが用意してくれることもありますが、宅配ピザを頼んだことも何度かあります。

今年はドミノピザ「おとなの焼肉ピザを頼んでみましょうか・・・

[ 2008/07/12 03:17 ] ファストフード | TB(0) | CM(3)

期間限定! シャカシャカチキンを食べてみた 

シャカシャカチキンマクドナルドで買えるフライドチキン。
好きな粉末のフレーバーを袋に入れて「シャカシャカ♪」とシェイクしてから、いただきます

フレーバーにはいくつか種類があるんですが、期間限定のフレーバーが販売されるのも魅力の1つ
わたしが食べてみた期間限定フレーバーはスパイシーガーリックでした。

シャカシャカチキン1
[ 2008/06/05 01:04 ] ファストフード | TB(0) | CM(4)

ぶたCARが日本中を駆け巡る! 

あのマクドナルドが5月9日から(北海道エリアは5月8日から)期間限定で「チーズカツバーガー」を販売するそうです
その発売を記念して、全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」がオープンしました。

チーズカツバーガーを開発したというマクドナルドのチーズカツLabo
その研究員を乗せた「ぶたCAR」が、4月29日に東京お台場を出発!
まずは北海道へと進み、本日4日には名古屋まで南下。
さらに南下し5月8日には那覇市内にゴールする予定で、今もひた走っています
すごいですねぇ~。
1日にいったいどれくらいの距離を走ってるんでしょう
“ブ~”ログをのぞいてみると、日本各地のさまざまな名所を走っているぶたCARを見ることができますよ。
このゴールデンウィーク、どこにもお出かけしない人は“ブ~”ログで日本を旅する気分を味わってみては?
明日はみなさんの街を走っているかもしれませんよ
[ 2008/05/04 23:33 ] ファストフード | TB(0) | CM(0)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


