おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットのつよ~い味方 

今年の始めからダイエットに取り組んでいることはここでもときどき書いていますが、なかなか成果は上がっていません
すこしずつ気温も上がりはじめ、服も薄着になってきましたよね
もっと真剣にダイエットに取り組まねば!
そんなわたしにものすごい味方ができました
女性限定のダイエットSNS「みんなでダイエット」です。


[ 2008/04/08 04:19 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

ダイエット、その後・・・ 

お正月におもちを食べすぎて太ったという話を、先月書きましたが、その後のお話です。

え~、一応、おもちの分の体重は減らすことができました。
食べすぎてたんで、普段の食生活に戻っただけで減ったんですね

[ 2008/02/05 11:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

太った・・・ 

太ってしまいました・・・。

帰省したとき、おもちつきがありまして・・・。
そのおもちがとってもおいしくて、おまけにおばあちゃんが次々と火鉢(っていうのかなぁ?)で焼いてくれて、それがまたおいしくて、次々、次々、次々、と・・・

さらに!

日頃子供たちとゆっくり遊んでいないので、お正月くらいはいっしょに、とゲームやトランプ、かるたなどインドアの遊びをいっぱいしまして(お正月、寒かったですよね)・・・。
その際こたつの上には大量のお菓子が広がっており・・・。
つい次々、次々、次々、と・・・



ま! 過ぎたことをくよくよ思っても仕方ないんで!


おもち、おいしかったんだからい~じゃないか!


子供と楽しかったんだからい~じゃないか!



・・・というわけで、今週からダイエット始めております

今年の目標にも書いたとおり、ダイエットはわたしの毎年の目標なんですが、今年はちょっと本気モードで取り組もう! いや、取り組まないとヤバいだろう、と思っております。
どうやってやせるか、については一応、考えてあるんですけどね。
それはまた次回。

[ 2008/01/23 13:04 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


