おきにいりっき♪

自宅で楽しむ食べものや飲みものなど、おいしいお気に入りを紹介しています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAに行ってきた! 

この1週間、なかなかパソコンに向かうことができませんでした~
でもそろそろ子どもの夏休みも終わりに近づいてきたことですし、がんばって生活を元に戻していきたいと思います
みなさん、またおつきあいくださいね



                           



さて、今週は子どもたちにじっくりつきあっていました。
いっしょに遊んだり、お出かけしたり、勉強したり、お昼寝したり・・・。

そんな中、昨日は夫が休みだったこともあり、思い立って


IKEAに行ってきました!

IKEA鶴浜
[ 2008/08/24 00:29 ] 家具 | TB(0) | CM(2)

必見です♪ IKEAカタログ2009  

シェアブログbaに投稿


家を建てるのが夢なので、そのための活動を、細々とではありますが行っています。

実は昨日も子どもを3人連れて、完成見学会を2件回ってきました
夫が休みじゃなかったし、おまけに次女はまだ少し熱があったので、行くのはかなり迷ったんですけど・・・
でも行ってみてよかったです♪

そういった見学会を回る一方で、雑誌やネットを使って情報もチェックしています。
調べることはいっぱいある中で、見ているとついうきうきしてくるのがインテリアについての情報。

わたしがお気に入りのお店やブランドはすでにいくつかあります。


でもやはり今、最大に注目しているのは IKEA


そのIKEAの新しいカタログIKEAカタログ2009」が、いよいよホームページで公開されました!


[ 2008/08/05 02:21 ] 家具 | TB(0) | CM(2)

My ソファーにしちゃう? 

家の新築を目標にしているわたし・・・。
現在の状況はといいますと、気に入った大手メーカーさんのモデルハウスはほぼ見尽くした状況。
最近は地元の工務店さんの完成見学会に行くことが多くなってきました。
その一方で、設計士さんに頼みたいという思いも強く、あれこれ調べたりもしています。
あとは資金面での準備ができれば、そろそろ具体的に動き出したいところ。
ま、そこが一番のネックなんですけどね

さて、そういった家の建築のことはもちろんながら、新居になってからのインテリアも気になっているんですよね~。
お気に入りのインテリアショップに足を運んだり、ネットや雑誌をチェックしながら、こんな部屋にしたいなぁと夢見ています
夫ともそういった話をよくするのですが、中でもわたしたちが特にこだわっているのがソファー
[ 2008/01/17 12:30 ] 家具 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

frutta

Author:frutta
3人の子供たちのママです。
おいしいもの大好き♪
新商品、期間限定もの大好き♪
お酒も大好き♪
おいしく食べながら
ダイエットもがんばってます。

ランキング
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪



にほんブログ村 グルメブログへ
TREview
カテゴリー
文字をクリックすると、くわしいカテゴリーが現れます(^^)/
ブログ内検索
ようこそ!
エコ
ブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹することができます^^

コミュニティ
あわせて読みたいブログパーツ

edita.jp【エディタ】

素材屋さん
すてきな素材をお借りしています♪

chai バナー

ふわふわ。り バナー

BOUS バナー

fine バナー

mariya バナー

アップルパイン バナー

Abundant Shine バナー
レビュー大好き
レビューポータル「MONO-PORTAL」


